「思考の整理のためのタロット」〜セッションのご感想から

【思考の整理のためのタロット〜経験を本当の自分の血肉としてゆくために】

期間限定で提供しているセッション「世界へ向かうためのタロット2022」セッションをお受けになったFさんよりご感想をいただきました。

このセッションではすぐにタロットを行うのではなく、雑談からはじまり近況のお話をしっかりしました。

『この時点で思考を変える大きなヒントを得ることができ大満足でしたが、あとから考えるとこの段階でタロットの下準備もできていました。

実際、タロットでは直前に話してた内容や直近の悩みと課題そのものが出て驚きました。そして、自分では絶対に気付けなかった注意点も見つかり、とても有意義な時間となりました。

このセッションのおかけで自分の思考が整理され、そこに補助線が引かれ、2022年の終わりに向けてはっきりと道標を作ることができました。

頭の中になにか引っ掛かりがある方、こうなりたいといったビジョンがある方は是非セッションを受けられると良いと思います』

Fさん、ありがとうございました。

タロット=占いの世界では「どうしてそんなことわかるの?」といったような「当たる当たらない」で終わってしまいます。

Fさんが「思考の整理」と仰っておりますが、タロットを使うことで事象を俯瞰して観察、検討することが「思考の整理」に当たります。経験は振り返ることで心魂の血肉に変わります。そしてこれは、未来を創る基礎体力になるのです。

またFさんのご感想は、私のセッションの特徴をわかりやすくご説明いただけています。

一見関係ないような雑談、近況のお話。そしてタロットリーディング。全てが一体となって一つの私のセッションです。このことからも「当たる当たらない」にフォーカスしていないことがお分かりになるかもしれません。

世界に向かうためのタロット2022」は10月末までです。

マルセイユタロットの世界、そしてSchiffシフの世界で
みなさまと出会えることを楽しみ致しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。