バランスと判断を思う

サウナに入りたければ、外に散歩でも行けばいい・・・
と言ってもいいような、暑い日が続いています。

出歩くことに規制が求められ始め、1年以上が経ちました。

要請(お願い)ベースではあるものの、
お願いには応えたい、応えねば
と思うのが心情。

しかし

自分の「外から」のお願いに応えるのも大事ですが
自分の「中から」のお願いに応えるのは、もっと大事だと思います。

自分にとって本当に大事だと思うことは
決してタイミングを逃してはいけない時もある。

バランス
判断

本当に正しいことってなんでしょう?

流動性の中にある普遍
変化の中にある変わらないもの

8月はまさに、
タロットの「Ⅷ (8) 正義」との
対話の時期なのかも知れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。