セッションのご感想の紹介です

夏至の翌日、対面でのセッションを行いました。
後日いただいたご感想の一部をご紹介致します。

【ご相談分野】
お仕事

【頂いたご感想】
昨日はタロットリーディング(という名のJAZZセッション笑)ありがとうございました。

里枝さんに気持ちをこれでもかと揺さぶられ、吊るしのカードを筆頭にタロットカード達からのメッセージが届き、最後の質問で大爆発&大爆笑し、やっとカードからのメッセージを理解することができ、自分で自分を苦しめ続けていたことに気づかせていただきました。

長時間に渡り厳しく揺さぶってくださり、ありがとうございました。

「JAZZセッション」と表現してくださったのがまさにぴったりで、音楽をやられている方だからこその素晴らしい感性。激しく揺さぶり続けたつもりはないのですが(笑)カードの展開もかなり強めだったので、ご本人的には厳しく感じたのも当然だと思います。だからこそ、私もタロットも「無難な着地点」を模索することはできなかったように感じます。そして、厳しめの展開だからこそ、その中に折り込まれた意味を「ご自身で掴んだ」時の爆発力はとても大きいものがありました。

改めて、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。