これからの自己実現とは

ウエルネスマスタリーの師である梯谷先生のYouTubeでの発信を観て思ったこと。

これから「自己実現市場の増加」は流れとして必ずやってくると、わたしも思う。
それは同時に、自己実現の「中身」がシビアに問われる時代になるということだ。

では、
誰に問われるか?

自分の「命」に問われるのだ。

また、自己実現とエゴを結びつけて考える人も多い。
でも、人間は自然(植物)のように「ただ在る」ことはできない。

動物意識を持つ、動くべき存在として運命付けられている。
これはタロットの構造をみればはっきりと分かる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。