第1回・オンライン・タロットお話会開催のお知らせ

秋分を境にぐっと涼しくなってまいりました。
朝晩はむしろ寒いくらい。そろそろ本格的に長袖の出番ですね。

さて、オンラインでのタロットお話会を開催します!ZOOMを使ったライブ配信ですが、ライブで参加できない方には録画でお楽しみ頂けます。

9月30日(水) 10:30〜(日本時間)
NY時間:9月29日(火)21:30〜
主なヨーロッパ時間:9月30日(水)3:30〜
時間は45分程を予定、多少伸びる場合もあるかも知れません

ライブでも録画でもお楽しみ頂けます!
申し込みはこちらからからお願い致します。

多くの方はリーディングの展開という形で限定されたカードとしか接することがないと思いますが、78枚から構成されるカモワン版マルセイユタロットの深遠な世界を少しでもご紹介できたらと思っております。「わたしのカモワン版タロットへの愛をお伝えしたい!」がお話会のメインテーマ。したがって料金は頂く予定はございません。

私から見たタロットの世界をお話させてもらうので、知識経験豊富なプロの方向けというよりは、タロットのことはあまりわからないけどタロットに興味がある方、リーディングを受けることに興味のある方、またはわたしとお話ししてみたい方(笑)、向けかと存じます。また、私自身、カモワン版のマルセイユタロットのみを使用しており、逆に言えば他のタロットには全く興味がないところがあります。その点ご了承ください。

記念すべき1回目の予定内容はこちら(変更の可能性もあります)
1、ご挨拶・自己紹介
2、タロットって?カモワン版マルセイユタロットとは?
3、リーディング実例〜秋分の日のセルフリーディングから
4、皆さまへのメッセージ〜混沌から未来へ〜

私のパッションをぜひ受け取りにきて下さい〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。