特別企画終了のお知らせと謝辞

4月中旬よりスタートした「特別企画 マルセイユタロット無料リーディング」
予定通り6月30日を持ちまして終了いたしました。
心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。

皆さまと過ごした時間は私のかけがえのない財産となりました。
これらを胸に、私はこれからさらに進んでまいります。

今後もオンラインによるリーディング活動を続けてまいります。リーディングセッションの詳細に関しては、まとめたものを近くブログにあげます。よろしくお願いできれば幸いです。

(おかげさまで特別企画に多数お問い合わせ頂き、セッションが7月までずれ込んでいる方もいらっしゃいますが、引き続きお会いできる日を楽しみにしております!)

2件のコメント

  1. 里枝ちゃん、先日は素晴らしいリーディングをありがとうございました。
    セッション中はもちろんのこと、その後も色んな気付きがあって、今もそれは続いています。今まで自分が見えてなかったような気付きに、なるほどなぁと。
    仕事においてだけでなく、それは自分のあり方において迷った時の指針になるような、そんな感じで、とても心強いのです。
    これからもどんどん里枝流リーディングをしていってね。またお世話になる時があると思うのでその時はどうぞよろしくお願いします。

    1. コメント、わたしの中で喜びがじわじわと広がっています。嬉しいな〜嬉しいな〜。
      迷ったときは自分をノックし続けてみてね。必ず答えは自分の中にある、もしくは自分を通した先にある。
      そんなめぐちゃんのジャーニーに、タロットがそっと寄り添ってくれますよう・・・。
      はい、これからもオンにオフに益々よろしくお願いします〜!!ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。