「妖精茶会」開きました

6月22日
まだ夏至の余韻の残る雨の中、妖精茶会を開きました

マドモアゼル愛先生の「妖精茶会の開き方」を指南書として、全員初心者の手探りな会でしたが、素晴らしい時間でした。

妖精さん、姿は見えなかったけど、友人がフラを踊ってくれていたとき、いきなり風がぶわ〜っと吹いてきて「あ〜よろこんでくれてるな〜」とわかりました。そして妖精さんがお帰りになった後、一気に空気感が変わったのもわかりました。人間だけの世界に戻ったっというような質感。

写真は妖精さんも人間さんもいなくなった宴の後

確かにそこに何かがいました
そして
今もその残り香を感じます

ありがとうございました
次は秋分でお会いしましょう

2件のコメント

  1. こんにちは。はじめまして。(素敵な写真ですね。。)
    Contact formから何度かタロットリーディングについての
    メッセージ送信を試みているのですが、なぜか完了できないようなので
    こちらでコメントさせていただいております。
    お手数かけてもうしわけありませんが、
    もし可能でしたら詳細などを教えて頂けますか?
    ありがとうございます!

    1. ご迷惑おかけしておりお手数おかけしてしまいました。コメント、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。