宇宙からの依頼のような・・

お友だちのマッサージセラピスト、玉那覇あいちゃんから写真を撮って欲しいと依頼を受けました。ブログなどに掲載したいそう・・・

 

 

以前、わたしが彼女を撮った写真を思い出して依頼してくれたとのこと。
写真をとって欲しいという依頼を受けたのは人生で初めてでしたが、嬉しかったです。二つ返事でお引き受けしました

おしゃべりしながら
パチリパチリパチり・・・

 

いつにないシチュエーションで最初はぎこちなかったものの、次第にいつもの笑顔

 

8月からオープンした念願の自宅サロン

お手洗い、このさりげない気遣いも嬉しいですね

ひとしきり撮影した後は私のお持たせ、手作りバナナブレッド。今日はヌテラとピーナッツバターもプラスしてやんちゃ度アップ!

大満足ティーブレークの後は今回の撮影の交換セッションとして、あいちゃんからハイドロサームマッサージを受けました

このハイドロサームというマッサージ、
人肌程度に温められた温水を入れたマットの上に横たわって受けるマッサージです

まるで湯船に浸かりながらマッサージを受けるような気分
極楽極楽、よきかなよきかな

この極楽マット(と勝手に命名)のおかげで
足と手、頭のマッサージでだけでも全身ゆるゆるのホカホカ
途中からぐっすり眠ってしまいました

温水マットと身体の間に手を入れてマッサージができるので
背中のマッサージの場合でも姿勢を変える必要がない
これもハイドロサームの素晴らしいところ

「さとえさ〜ん、そろそろお時間です・・・」

「みなさん、気持ちよさそうに寝ているところに
お声がけするのは、申し訳ないな〜っていつも思うんです。
本当だったらずっとやってあげてたい気持ちなんです・・・」

このあいちゃんの言葉に
彼女のやさしさとハイドロサームマッサージへの愛を感じました

至極のゆるみタイムの後は、この夏のわたしの大好物!甘く冷えた桃は柔らかくなった細胞に染みました

みなさんもぜひ


このはじける笑顔に会いに行ってみてね


まるで神さまからの依頼のような楽しいお仕事でした
ありがとう、あいちゃん

ハイドロサームのマッサージのアイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。