11月23日「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル:東京」出展のお知らせ

気がつけばすっかり寒くなっていました。

今回はお知らせと、それにともなうプレゼントのご案内。

2021年11月23日(火/祝日)
東京都立産業貿易センター(浅草駅より徒歩7分)にて開催される
「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に参加いたします。
「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」
入場無料です!

私のブースは98番 会場案内図
ソーシャルディスタンスへの配慮、
そして隣を気にしないでお話しいただけるよう、
1テーブル丸々の広めのスペースを取リました。

普段は90分以上のリーディングカウンセリングのセッションをお受けしておりますが
今回は30分ほどに凝縮したリーディングカウンセリングを行います。
お値段も3.000円ですので、お試しいただくにはいい機会かと思います。

普段はオンラインでやっておりますので、私にとってもリアルで皆さまにお会いできる貴重な機会。
元々、おもてなしが趣味の私、ご来場いただく皆さまにも喜んで頂きたい!そこで、前もって来場をお伝えいただいた方に、ささやかですがプレゼントをご用意しようと考えました。
コメント欄に来場予定とお書きいただくか、コンタクト欄にてお知らせください。
(BFやインスタでも告知しますので、そちらからでも大丈夫です)

今回、私自身、一つのテーマを持って参加いたします。

テーマは「月」

マルセイユタロットはもちろんの事、ブログで何度か取り上げました、マドモアゼル愛先生の「月の欠損理論」をご興味のある方には、タロット的視点から考えてみたことなどもお話しできるかと思います。

リーディングカウンセリング以外にも、様々な点で皆さまと魂を共有できる1日にしたいと思っております。
会場にお越しの際は、ぜひお気軽にお声がけくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。