サイキックアタック

サイキックアタック
魔(ネガティブ系、強すぎる系)のパワーでの攻撃を受けること

こんな私でも、小さなものから大きなものなで
これまで何度もサイキックアタックのようなものを受けてきた経験がある。
記憶にある中で一番ひどかったのは、ハワイに着いた瞬間立ってられなくなり
空港のロビーの床で寝込んでしまったことかな。

そのときも含め、これまでサイキックアタックに関して攻撃されているものと感じていたけれど、
最近、色々な方の発信から、その認識は間違っていたなと思うようになった。

サイキックアタックは、自分がどの周波数に同調しているか、ということのバロメーターだということ。
祓うものではなく、自分のチャンネルを何処に合わせるかの気づきと練習の場だということだ。
そしてこの現象の根底には、自分自身の、攻撃、防御、恐れなどの意識がある。

エナジー的に敏感な方は、浄化浄化だけではなく、
自分の意識がどのチャンネルに合っているか?という視点で一度考えてみてもいいかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。