来年の指針を立てる

12月もハイスピードで過ぎてゆく。
来る2021年のことを考える時間も増えてきている。

自分には、やるかやらないか迷いに迷っていて、やらないと決めて、やっぱりどうしよう…、みたいな案件があった。

今日、そのことに関してセルフリーディングを行った。

(展開図は載せないけれど)あまり多い枚数の展開でないにも関わらず、
大アルカナの数字のⅠを持つカードが全て出て、
しかもリーディング終わって時計を見たら、11:11だった。

総合的に見ても、「あ〜やっはりそうなんだなぁ」と、もう腹をくくるしかないような展開結果。それは、このところ自分が感じていた感覚そのものでもあった。

その後、たまたましいたけ占いを読んだんだけど、書いてあったことは、リーディングまんま。念には念を、というようなリマインドをされた気分。

はい、やりますよ〜!

ということで
只今絶賛お薦め中のマルセイユタロットリーディング、でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。