ミカに会いに行く

数日前の夢で「カウアイ島のミカ」という言葉を聞いた。
その前の晩、行き詰まった現状を何とかしたいとお願いしてから眠ったのだ。

カウアイ島に住んでいるミカさん??そのような知人はいない。

でも、わたしの中で「ミカ」と聞いて真っ先に思い出すのは鹿島神宮の武甕槌大神(たけみかずちのおおかみ)。わたしはこの神さまをミカちゃんと呼んでいたのだった。その夢をみた後、ミカちゃん(鹿島さま)からいくつかのコーリングのサインを頂いたので、カウアイ島はちょっと脇に置いて、まずはミカに会いに鹿島神宮へ行ってきた。

結果、ミカからのメッセージは

あせるな

だった。

他に行くべき目的もあったのだけど、それについてはまたの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。